スタッフブログ

聖なる日の昼下がり 2021.12.24

聖なる日の昼下がり

 こんにちは。デイサービスのKです👀

コロナの新種ウイルス「オミクロン株」が出始めましたね…(´;ω;`)

皆さんは、しっかり手洗い・うがい・消毒はマメに行ってくださいね

さてさて、本日サンアクエリアでは「クリスマス会」を実施しました🎅

職員による、キレキレのダンス…笑

職員による、素晴らしいハンドベル…笑

そして、お楽しみ!!景品の当たるビンゴゲーム🎁

利用者の皆様は目の色を変えてビンゴゲーム参加されていました(*`艸´)ウシシシ

極めつけは、おやつの「クリスマスケーキ🍰」

利用者の皆様は大満足されていました

帰りの送迎でも…「ほんま…今日は楽しかったわー」「ずっと笑ってたわー」と言ってくださいました( *´艸`)

明日も「クリスマス会」があります

明日は明日で皆さんに楽しんで頂けるよう、職員一同待ってまーす(^^♪