施設長ブログ blog

楽しいレク 2021.11.09

 こんにちは。デイサービスのKです(^^)/

今日の大阪は雨でした☔気温も前日比マイナス6℃で日中も気温が上がってきませんでした(´・ω・`)

寒い一日でしたが、閲覧された皆様体調はお変わりございませんか?

さてさて、本日はレクリエーションでおじゃみカーリングをしました🏊

利用者の皆様におじゃみを持って頂き1.5m程先にある得点の書いた的に投げ入れます(^^)/

そして、おじゃみが落ちた所に書いてある得点が入ります(^^♪

利用者様同士の対決では、普段仲の良い方々が「あんたには、負けへんで~」とか「絶対に勝ったる!!」など、

対抗意識がメラメラ燃えていましたwww

その後は、利用者様と職員の対決😄

利用者様は自分が勝てそうな職員を指名して、対戦しました!(^^)!

利用者様も職員も意地になりながらも、利用者様からの「楽しかったわ~」というお言葉に心癒されながら終わりました(#^.^#)

サンアクエリアでは、日々職員が皆様に喜んでいただこうと楽しいレクリエーションを考えています('◇')ゞ

唯一の心残りは、職員も必死になりすぎて写真を取り忘れました( ;∀;)

受付時間: 8:00~17:00(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。